サブレ☆ラ・メール・プラール La Mère Poulard

フランス世界遺産モンサンミッシェルで有名なのがと”ラ・メール・プラール La Mère Poulard”のオムレツ。
“ラ・メール・プラール La Mère Poulard”、オムレツだけじゃなくてお菓子も美味しいですよ〜。
前回はチョコレートクッキーをこちら↓の記事でご紹介しました♪
今回はサブレです♪
プラールおばさんのお菓子、どれだけ好きなんだろう、私(笑)
 
プラールおばさんのお菓子の中でも、素朴なんだけど素材の味の良さが伝わってくるサブレ。

サブレ Sables ☆ラ・メール・プラールLa Mère Poulard

La Mère Poulard sables
小分けの袋が2つ。
image
image
8枚入り×2袋
image
開けてみると、、、
image
お花みたいな可愛いサブレが登場。
“La Mère Poulard”って書いてある♪
 image
この断面見てください!
とってもサクサクで食べやすい。
気をつけないといつの間にかペロッと食べ終わってしまいます。
材料もシンプルです。
パンの国フランスは、やっぱ小麦粉が美味しいからクッキーも美味しいのかな…
原材料: 小麦粉、バター、砂糖、卵、塩、天然のバニラ香料
“ラ・メール・プラール La Mère Poulard”のお菓子、また美味しいの見つけたらUPしますね♪
image 
ボナペティ☆Bonne appétit

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。