BIGBANGのジヨンも愛用♪フレデリックマルの香水☆FREDERIC MALLE

パリ発の香水、フレデリックマル(FREDERIC MALLE)に行ってきました。

image (2)

 

パリに何店舗かあるうちの、サンジェルマン通り近くのお店に行ってきました♪


お目当ては、こちらの香水↓

BIGBANG ジヨン 愛用のフレデリックマルのムスクラバジュール香水

 

image (3)

 

ジヨン大好きな妹へと、その友達のために10ml×3本入りのタイプを購入。

日本にも輸入されているみたいなんだけど、ムスクラバジュールの香りは

ジヨン効果でどこも売り切れみたい。

image

 

バニラ調でとってもセクシーな香りでしたよ♪

 

店内に素敵な香水がたくさんあったので、男性の店員さんにアドバイスしてもらって自分用に「アンパッサン EN PASSANT」の香りをゲット。

image image image

 

春の庭園をイメージした香りで、キツすぎず、安らぐ香り♪

この香りを嗅いでいると、パリの大好きなリュクサンブール公園の花々の中を歩いているような気になれて、うっとり。

お気に入りです☆

後日、妹からまた追加で頼まれて、今度はチュイルリー公園近くの店舗にも行ってきました。笑

お店の名前が大きく出てなかったので、見逃して通り過ぎてしまいましたが、無事発見。
今度はモデルさんみたいなアジアンビューティーの女性に接客してもらいました♪

image (4)

フレデリックマル(FREDERIC MALLE)の香水達、それぞれの香りを別々の調香師さんが調合しているそう。

どの香りも個性豊かで、きっとお気に入りが見つかると思いますよ♪

香水好きの方、ぜひお試しあれ☆

*おすすめ記事*

おまけ☆パリのリュクサンブール公園

Saori Hayanoさん(@saolin7)が投稿した写真




♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。