超ナチュラルグミ☆ バディー フルーツBuddy Fruits

buddy fruits
ちょっと小腹がすいた時、口寂しい時の救世主グミ☆
最近ナチュラル志向なので、あまり添加物入ってなくて美味しいグミないかなーと探していたらこんなものを発見!
バディー フルーツBuddy Fruits
フランス人ファミリーがアメリカに旅行中、子供に食べさせるヘルシーなお菓子がないということで、ヘルシーで食べやすいお菓子をアメリカで広めたいという思いで起業したそう。
大好きなラズベリー味を購入。
f:id:Saolin:20140118150558j:plain
砂糖、添加物無添加という優れもの!
開けてみると中には11粒
f:id:Saolin:20140118150652j:plain
小さーい!
ナチュラルな原料のためか、若干ねちょねちょします。
私はi-phoneをその手で触ってしまい、その後i-phoneがねちょねちょ被害にあいました。
気をつけてください。
味はとってもフルーティー
私のグミの常識を覆すほど、本物の果物の味がする。
今まで食べてたグミは何だったんだ。。。
全部で6種類フレーバーがあるみたいです。
バナナ、アップル、ザクロ、オレンジ、カシス、ラズベリー♪ 
今回日本で購入しました。
輸入食品を扱っているスーパーでは結構見かけます。
値段は135円(税込)でした。

原材料:リンゴ果実エキス、濃縮リンゴジュース、アップルピューレ、濃縮ラズベリージュース、濃縮レモンジュース、フルーツペクチン、ナチュラルオレンジフレバー、カルナバロウ

f:id:Saolin:20140118150630j:plain
日本のグミを色々みてみたら、着色料とか実に色々入っていることに驚き。
超ナチュラルなグミをお試ししてみたい方はぜひ♪
 今度は何味買ってみようかな〜??

 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。