【ご報告】我が家に三男(子グマ3号)が誕生しました♬

2020年5月のとある快晴の日に、三男(子グマ3号)が誕生しました♬

お兄ちゃんたち、メロメロw

ますます賑やかになった我が家。

末っ子だった次男は、すでにお兄ちゃん顔で三男の世話をしてくれてます。

3年ぶりの新生児のお世話、色々忘れてしまったことやら新しい情報があるので、育児本や漫画を読んで学習・復習中!



ブログでは、3人目出産・子育て秘話なども、どんどん綴っていきたいと思います!

5人家族になった我が家、引き続きよろしくお願いします☆

*おまけ*

長男による3男のデッサン♬↑

赤ちゃんのふにゃふにゃ感が出てて可愛い^^

ではまた〜!

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。