フランスで大人気のベビーカー♪ BABYZEN YOYO+が超優秀

フランス育児で買ってよかったものトップ3に入るのがこのベビーカー

BABYZEN YOYO+

 

暑い夏の日も、寒い冬の日も、

とにかく大活躍!

我が家の長男が生まれてから、今では次男を連れてお出かけするのにも活躍中。

かれこれ2年半使ってます。

BABYZEN YOYOは生地は取り外し可能、6ヶ月までのベビー用と6ヶ月以上のベビー用に付け替えが簡単!

1台で使い回せるAB型。

生地は丸ごと洗濯機で洗うことも可能♪

これで真夏の汗ばむ季節も、生地を汚しちゃった時も、

簡単に洗えるので清潔な状態を保てます!

次男が生まれるのに合わせて、「ボード(board)」を買いました♪

これで二人連れて出かける時も楽チン♪

飛行機乗る時も、折りたたんで機内持ち込みできるので本当助かる。

もし壊れて買い換えるってなっても、

またBABYZEN YOYOをリピします!

最近はめっちゃ可愛い色出てるしね♪

パリでも人気のようだけど、

私の住んでいるグルノーブルでも最近よく見かけます。

同じ保育園に通っている子どももベビーゼンヨーヨー乗ってるこ何人かいます。

スタイリッシュでかつ機能的。

2児育児にも大助かり。

買ってよかったわ。うん。

ではまた〜!

Salut !!

☆Saolin愛用品はこちら↓楽天ROOM☆

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。