2歳前にして、お兄ちゃんらしくなっていく我が息子

まだお兄ちゃんにはなっていないですが、

日々成長していく23ヶ月の子グマ君。

もうすぐお兄ちゃんになることが分かってるからか、

マイブームなのか、

最近お人形のオムツ替えやらおねんねのお世話をせっせとするようになりました。

子グマ君自身、まだオムツも取れてないし、

おねんねも1人じゃできないことが多いのに……笑

大人の階段を着々と登っている息子。

微笑ましい。

*おまけ*

フランス、グルノーブル。

先日は最高気温30度を記録。

日なたは半袖じゃないと暑い><

子グマ君は植物観察に夢中でした♪

 

みなさん、良い1日を!

Bon journee !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。