ベトナムの素敵な切手♪

Bonjour !! さおりん(@saolin7)です。

我が家に届いた結婚式の招待状。

なんとベトナムから!

ベトナムの切手


カラフルな鶏さんの切手も一緒でした♪

切手って、味わいあっていいですよね。

ネットでメールが送れてしまう時代。

だけど、手紙の切手のレトロさというか、良さはなくなりませんように……☆

ベトナムいつか行ってみたいな〜♪

ことりっぷ 海外版 ホーチミン (旅行ガイド)

昭文社 旅行ガイドブック 編集部 昭文社 2015-02-20
売り上げランキング : 209170

by ヨメレバ

 

旅するホイアン・ダナン案内+さくっとホーチミン

島本 美由紀 パイインターナショナル 2015-12-10
売り上げランキング : 8158

by ヨメレバ

 

*おまけ*

日本の実家の隠れボス。

ソマリです。

最近凶暴化してるらしいのですが、遠くから見る分にはけむくじゃらで相変わらず可愛い。(親ばか)

 

ではまた〜!

Salut !!

 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。