[グルノーブル生活] フランスでニューヨークスタイルの美味しいハンバーガー「231 East street」

リピしているグルノーブルでお気に入りのハンバーガー屋さんに、友だちと子グマ君と行ってきました♪

231 East Street Grenoble

IMG_4423
グルノーブルの中心地にあるニューヨークスタイルのハンバーガー屋さん♪

グルノーブル以外にも、パリやリヨンなどフランス各地にあるそうです!

IMG_2699 店内がレンガ基調で、

ニューヨークを彷彿させる内装。
IMG_2702 オシャレですね〜。IMG_2892

ボリュームもあって、

ジューシーで美味しいんですよ!

ポテトもサクサクでグッド☆

今回は10.50ユーロでハンバーガーとポテトとドリンクがついたランチセットを注文♪
IMG_4419

ハンバーガーの包みが、開けやすくて食べやすい包みになってる〜☆
IMG_4420

IMG_4421
↑食いしん坊子グマくんの手。笑

バゲットパンに指を突っ込んで、穴を早速開けてくれました。
IMG_4416
天気が良かったので外のテラスで食べました♪
持ち帰りもできます☆

あ〜、美味しかった〜!

 

231 East Street

http://www.231-east.fr/

 

*おまけ*

帰りにオーガニックスーパーBio c’est Bon

へ。

IMG_4425

壁に立てかけてあった羊ちゃんを引きずり回ってましたよ…。

やめてくれ…。泣

 

みなさん良い1週間を☆

Bonne semaine !

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。