[育児]超コンパクトに収納可能!IKEAの子供用テントBUSA

快晴!
IMG_1568

県庁(Prefecture)のところでバスを待ってます♪
IMG_1569

bebe pousette beau temps

クマ子、ちょっと厚着させすぎたかな…?

と心配になるほど暖かい、というか暑い…。

バスに乗って、ここに行ってきましたよ♪

IKEA イケア Grenoble

IKEA grenoble

ママ友と一緒にお茶しました♪(みなさんありがとうございました〜♡)

子どもを遊ばせられるスペースがあるから便利。
IMG_1572

カフェテリアからはベルドンヌの山々の絶景が…!IMG_1571

グルノーブルのイケアさすがです^^

クマさんと行く時はいつも土曜で混んでて、

さっさと選ばなきゃいけないからあんまり楽しめないんですよね〜。

女同士だとゆっくり見れて、

しかもママ友だと便利グッズとか色々アドバイスも聞けて、

あ〜、楽しかった♪

本日の戦利品はこちら↓

IMG_1557

おっと、写真撮る前に待ちきれず、

クマさんたちに開けられてしまいました…。スクリーンショット 2016-04-15 18.08.45
HPから写真を拝借して、

「SANDIG」という砂遊びセット♪

お風呂の中で遊ばせるのにも使えます^^

あとはこちら↓IMG_1556

マットレスプロテクター♪

クマ子、このテント早速お気に入りの様子♪
bebe busa ikea

親にとって嬉しいのは、コンパクトに収納できること!

↑こんな感じにたたむと、めちゃくちゃコンパクトに!

IMG_1577

我が家みたいに、小さいアパートではコンパクト収納できることが命!!

IMG_1576隙間にちょいっと収納できてしまいました。
値段もお手頃、おすすめですよ〜!

IKEA楽しかった〜。
グルノーブルには、
日本のような子供連れて楽しめるショッピングセンターみたいなのがあまりないので、
IKEAが重宝しそうな気がします♪

ではまた!
Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。