[フランス育児] ダウンです…

すみません。

今日は楽しいことが書けません。

ダウンです。

風邪とかではないのですが、何もかもが嫌になり身体の中の元気スイッチがプチッと切れました。

パソコンがふっとシャットダウンするかのように…。

自分では自覚していない、というか感じないように努力していた、異国での育児のストレスやら何やらが知らず知らずに溜まっていたようです。

こういうときはひたすら暗闇に沈みこんで、奈落の底まで落ち込むことにします…。

クマさんに泣くクマ子を押し付けて、一人ベッドの中で沈没。

明日にはカラっと嵐のあとの晴天のように回復することを願って…。

ごめんよ、クマさんたち…、そしてブログを見てくれているみなさん…。

 

 

素敵な日曜日を…。

ではまた〜。。。

 

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。