[グルノーブル生活] 新しいおもちゃ屋さん「KinG Jouet」がオープン

グルノーブルのHOCHEに新しいおもちゃ屋さんがオープンしましたよ♪

KinG Jouet

IMG_0594

誰よりも行きたがってたのは、我が家のクマさん。

クマ子がいることを口実に、行こう行こうと言ってましたよ…。
IMG_0595 お店に入るとアナ雪が!

アナ雪、相当稼いでますよね〜。凄いなディズニー。

私も姪っ子に、アナ雪グッズ、どれだけ貢いだことか…。笑IMG_0596 このフィギア、姪っ子好きそうだな〜♪

おばちゃん精神をくすぐられます。笑IMG_0597くまさんは小さい頃playmobilでよく遊んだそう。
IMG_0598 私は、レゴとシルバニアファミリーでよく遊びました♪

今でも見ると買いたくなる~^^

IMG_0599 ↑こんなブリコラージュ(日曜大工)のおもちゃも!

コレ良いね〜って言ったら、

クマさん、「本物あるからいらないよ〜」と…!!

え〜。

どうやら日曜大工大好きなクマさんは、3歳ぐらいから本物のドリルとか使ってひいおじいちゃんと一緒に遊び小屋建てたらしいですよ…。
IMG_0600なぜかアベンジャーズのこの人が…↑笑

結局何も買わなかったんですが、また来ること間違いなし♪

帰り道、ケーキ屋さんでケーキを買ってもらいました〜♪
IMG_0608 美味しそ〜!IMG_0609ここにもキャラクターが♪オラフとミリオン♪

IMG_0610

可愛いけど、美味しそうではないな…うん。

ではまた〜!

Salut !!

 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。