[フランス育児] 使い勝手が良くて、またリピしました♪エイデン&アネイのモスリンコットンスワドル

今回はベビーグッズについて♪

以前紹介した「エイデン&アネイのコットン」、使いすぎて穴があきそうなので、追加購入してしました。

 

エイデン&アネイのモスリンコットン aden+anais swaddle

aden+anais swaddle2

こんな感じでおくるみとして重宝。
おくるみ以外にも使い勝手が良くってヘビロテ。

aden+anais swaddle5抱っこするときのよだれかけ、しきもの代わりに。

aden+anais swaddleシーツ代わりに。

aden+anais swaddle4

ベビーカーの枕シーツの代わりに。

などなど、使い道色々。

3枚だけじゃ足りるはずも無く、リピ購入しました。
image

今回は星柄にしました☆
あまり主張しすぎない控えめな星柄、使い回ししやすいですよ★

フランスでは49ユーロ(約6300円)。

1枚12ユーロ(約1500円)ぐらいして、
お値段は決して安くはないんですが、なにせすり切れんばかりに使っているので十分元は取れるかと。
image

相変わらず肌触り気持ちいい〜♪
image

おくるみとして使えるのは3ヶ月ぐらいまでかな。image

私はもっぱら、授乳ケープ(フランスで良い授乳ケープに巡り会えなかったのでもっぱらコレを使ってます)、タオル、ベビーカーの日よけ、バスタオル替わり、オムツ替えのシートなどなど、広範囲にわたって使ってます。image

使い道いろいろなんですよ。image
可愛い柄がありすぎてまた買いたくなっちゃいますよ。
クマ子が女の子だったら、これなんかも買いたかったな〜。

ピンクのしましま可愛い。

オススメです〜。
image

ではまた★
Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。