日本未上陸、フランスベビー&子ども服おすすめブランド☆Okaidi(オカイディ)

フランスでまたまたベビー&子ども服の可愛いブランドを見つけました☆

フランスのGAP!? Okaidi(オカイディ)

現在はフランス国内に100以上の店舗を展開する、子供服専門店としてパリでスタートしたブランド。

カジュアルながらもお洒落な日常着、通園・通学着が豊富に揃っています。

日本未上陸のブランド!

そんなオカイディのベビー服をプレゼントでいただきました♪ (Merci A-M et R !! )

image

思いっきりザ・巨大ウイダーinゼリーみたいなプレゼント袋!image

中に入ってたのは、、、image

ジャーン!カッコイイダウンです☆

ウィンタースポーツで栄えるグルノーブルで大活躍すること間違い無し!

嬉しい〜!!

ただサイズが6ヶ月用。

巨大で生まれて、しかも2ヶ月にして6ヶ月の服が違和感なく着れるぐらいスクスク育っているうちの赤子。

この調子で成長して、この冬着れなくなるのはモッタイナイということで、大きいサイズに交換しに行きました〜!

フランスってプレゼント用のものにもレシート(値段記載なし)をつけて、サイズとか交換できるようにしてるんですよね。

いや〜これはプレゼントする側にも、される側にも、便利な仕組み。

ただ交換しに行くはずが、ついつい色々見てしまいます。

靴とか可愛い〜♪
image

日本から来ていた私の母も、フランスの子ども服は、断然日本より可愛いの揃ってるね〜と言ってましたよ。

って色々見てて、他のも買ってしまいました(買ってもらいましたw)☆image安い〜って訳ではないですが、そこまで高い訳でもなく、オシャレなものが揃ってます☆

良いのがそろってたので、年会費4ユーロのポイントカードのようなものも作っちゃいました♪

フランスの子ども服探している方、オカイディもオススメですよ〜☆

ではまた〜♪

Salut !!

*おすすめ記事*

 

 

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

2 件のコメント

  • はじめまして!
    私も4ヶ月になる男の子がいます。やっぱり巨大児で明日検診なんですが成長曲線をこえてしまわないか心配になるほど。
    Okaidiは娘(ただいま3才)のときはそれほど惹かれなかったんですが、男の子用は私好みで4ユーロ払っての会員になりました。入会+誕生日(子供の数なので×2)で、入ったばかりなのに24ユーロ分の金券があるようで、かなりお得に思います。

    またお邪魔しますね。

    • akikoさん、はじめまして!!
      私以前、akikoさんのカンヌのブログ拝見したことあります〜!
      コメントいただけて嬉しいです。

      4ヶ月検診どうでしたか?
      我が家のべべは、2ヶ月検診で早くも成長曲線を越えてしまいました…笑。
      Okaidi、24ユーロ分はかなりお買い得ですね!うちもこの時ちょうど会員になったので、お得を満喫したいと思います♪

      akikoさんのブログも、またお邪魔させていただきますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    Saolin

    フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。