まるで気分はパリジェンヌ☆雑誌「BIRD(バード)5号 パリからの週末旅行」

日本にいた時に大切な知り合いからもらった雑誌「BIRD(バード)」。(Hさんありがとうございます〜!)
フランスに住んでいる今も時々読み返しています。

BIRD(バード)5号 パリからの週末旅行

BIRD(バード)5号 パリからの週末旅行 (講談社 Mook(J))

写真と文章のひとつひとつが、とても素敵なんですよ〜!

image読む度に、まるでパリジェンヌになって週末に旅出かけているような気にさせてくれます。

パリジェンヌの秘密の場所の特集なんかも、とても素敵。
image

BIRDって、あのトラベル雑誌のTRANSIT系列なんですね。

http://www.transit.ne.jp/

TRANSIT大好きで日本にいた時は良く読んで、空想の旅に浸ってました♪

BIRDのパリからの週末旅行、オススメです。

「自然と遊ぶ、フィンランドの暮らし」↓、これも気になる〜!!

*おすすめ記事*

ではまた〜!

Salut !!


♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。