マタニティギフトにオススメ☆LINEの子育て応援スタンプ

先日LINEからプレゼントが!?

大好きな友達からこんなLINEのスタンプがギフトで届きました〜♪

子育て応援☆ただいま育児中 マタニティ編

image
image

可愛い〜♪

妊婦とママの気持ちをもれなく伝えられるスタンプが勢揃い!!

(Cちゃんありがと〜〜〜♡)

LINEのフランスのスタンプって、きめ細かい感情とかあまり表現できるのないから、日本のスタンプって絶妙な感情を上手く表していて見ていて“そうそう、コレコレ”って同感できるのが沢山。

クリエイターママは産休中ぜひLINEスタンプ作って

大学の大先輩が、産休中にサクッと作ったこんな可愛いLINEスタンプを発売していました!

(Iさん、素敵過ぎます!)

「たぬたぬきスタンプ」

たぬたぬきスタンプ

 

口元キュートで愛らしいたぬき氏。

たぬたぬきスタンプ妊婦・育児ママにもオススメのイラスト豊富。

妊婦・育児ママだけでなく、たぬきが好きな人にも、たぬきに癒されたい人にもオススメです♪
スタンプショップの検索で「たぬたぬき」で出てきますよ〜☆

URLはこちら→http://line.me/S/sticker/1100371

妊婦や育児ママへのプレゼントにもオススメですー!!

 

しかし、イラストできるってクリエイターママ素敵すぎる!

私は絵心のかけらもないので…。涙

是非クリエイターママたちには、どんどんLINEを活用して活躍していただきたい!

日本のLINEスタンプに癒されている自宅安静中の妊婦でした。

ではまた〜♪

[オススメ関連記事]

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

5 件のコメント

  • Saolinさん、体調はいかがですか?
    切迫早産気味とのこと、くれぐれもお大事になさってください。

    さて、結婚を前提としたビジタービザ申請書類もほぼ揃い、その次の準備も進めています。
    が、ここに来て混乱。。。

    Saolinさんも当初は6ヶ月のビジタービザで入国されましたよね?ビザの切れる2ヶ月前に県庁に赴いて滞在許可書の申請をされたと。その後配偶者ビザに変えられ、再度入国後に移民局の手続きをされていますが、ビジタービザで入国された時には移民局の手続きはされていないのでしょうか?

    以前大使館に問い合わせたところ、ビザの切れる2ヶ月前に県庁に赴いて滞在許可書の申請をしてくださいとの返事だったんですが、長期滞在者は移民局の手続きは必修って書いてあるし、でも大使館からの返答には特に書かれていなかったし。。。

    Saolinさんはどうされましたか?

  • あああーーーごめんなさい!
    ちゃんとビジタービザで入国後にOFIIで手続きされたと書かれていましたね!
    しかもちゃんと別トピックにして!
    何度も何度も読んだはずなのに、本当にお恥ずかしいです。
    このコメも前回のも、削除してしまって構いません!(可能なのかしら?)
    ほんとうにすみません!

    • manaさん、コメントありがとうございます!!
      嬉しいです♪

      全然気にしないで下さい〜!
      むしろ、色々記事分散していて分かりにくくてごめんなさい>< ビジタービザも配偶者ビザも移民局(OFII)の手続き必須です〜。 ビザで渡仏→移民局(OFII)の手続き→ビザの切れる2ヶ月前に県庁で申請 っていう流れになると思います。 結婚を前提としたビジタービザ申請書類準備など、色々お疲れ様です^^ 前回のコメントでもビザ申請も佳境とお伺いしてたので、あと少しですね! 渡仏してからも環境の変化だったり諸々忙しいと思うので、ご体調など気をつけてくださいね。 何かあったらいつでもコメント下さい〜^^

  • わー!さおりん、たぬたぬきスタンプご紹介いただきありがとう!!
    お陰さまで、赤子のオムツ代となっております(笑)。

    授乳グッズの記事があったけど、フランスの授乳事情興味津々です。日本では母乳の味をより良くするために和食を食べよう、乳がつまるから乳製品を避けようと言われるのだけど(私は大きな大学病院で産んでるがそこでもそういう指導が入った)、ほいじゃ欧米の母乳派お母さんたちはどないしとんねん?!と甚だ疑問で…また更新楽しみにしてますー

    • いせさん、コメントありがとうございますー!!
      たぬたぬきスタンプ可愛過ぎですよ〜!
      絵心ない私には、その才能が羨ましい…

      フランスの授乳事情、私も興味あるので色々情報仕入れている最中で、また記事アップしますね!
      助産師さんにこないだ聞いた話だと、お酒も授乳前4~6時間ぐらい前に飲む分ならOKだとか…、
      乳製品は乳がつまるとか、避けるといった話は聞いたことがないです…。
      身体の消化構造がどうやら違うのかな…と不安に思っているのですが、お母さんのストレスをためないのが一番という考えみたいです!
      ワイン・チーズ大国おフランス、さすが…(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    Saolin

    フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。
    「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。