フランスの絵本☆リサとガスパール

日本でも人気のリサとガスパール。

キャラクターとしても絵本でも、人気ですよね♪

リサとガスパール☆Gaspard et Lisa

フランスの本屋さんの絵本コーナーでも良く見かけるリサとガスパール。

先日絵本をゲットしました〜♪

イラストが可愛い♪

2014-12-09 18.14.13
フランス語だと日本語と反対で「ガスパールとリサ」の順番です。

2014-12-09 18.14.40

フランスだと1冊6ユーロ(約780円ぐらい) でした。

子ども用にも良いですが、フランス語勉強している人にも初級の教材としてオススメですよ♪

2014-12-09 18.14.28絵本って癒されますね〜☆

オススメです♪

早く生まれてくる子どもと一緒に読みたいな〜。

[オススメ関連記事]

ではまた☆

 

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。