[風景]フランスのアルプスの美しい山々

私が住んでいるグルノーブルはアルプスの美しい山々に囲まれた街。

車でちょっとドライブするだけで壮大な山々が拝めます♪

今回はあまり知られていないフランスのアルプスの山々、自然の風景を写真でご紹介☆

フランス アルプス

image IMG_5654 IMG_5655 IMG_5678 IMG_5677 IMG_5674 IMG_5668 IMG_5667 IMG_5665 IMG_5664 IMG_5662

 

山奥、標高高くなると、春になっても雪が積もっているところもあります☆image

image

グルノーブルに移住するまでフランスにこんな素敵なところがあるなんて知りませんでした。

まだまだ知らないことだらけだけど、もっともっとフランスの自然や街並を堪能したい!

フランス人のバカンス、旅行好きの遺伝子が私にもじわじわ伝染してきました笑。

みなさんも色んなフランスの一面を是非発見してみてくださいね♪

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。