まるで美術館に置いてある絵のようなフランスの切手たち♪

日本にも美しい切手がたくさんあるけど、フランスの切手も負けてません。

美術館から飛び出してきた絵のような切手に出会うこともしばしば。

image

 

もちろん、平凡なものもあるんですが、肖像画や風景画を彷彿させるような美しいものもしばしば。

あの有名フランスの高級老舗ブランド「HERMESエルメス」の切手もありましたよ!

 

image

 

思わず集めたくなってしまう切手たち♪

切手コレクターの人たちの気持ちが分かる!

みなさんもフランスの切手見る機会あったら、注目してみてくださいね〜。

また綺麗なのだったり面白いの見つけたら報告します♪

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。
「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。