フランス田舎のIKEAに行ってきたよ♪グルノーブルのIKEA

自宅改造のため、前回フランス流DIY☆フローリングのリノベーションでお伝えしたPOINT.Pに引き続き、キッチンや家具を見にイケアIKEAに行ってきました♪

IKEA@GRENOBLE

グルノーブルの中心からバスで15分ぐらい。

グルノーブルのIKEAに到着しました。

image

本日快晴!

こんな素晴らしい景色に囲まれているIKEA、世界でもそんなないんじゃないかな〜。
image

まずはレストランで腹ごしらえ♪

image

12時前だったので人も少ないです。

image

IKEAのレストランといったらコレ☆ミートボールを注文♪

ポテト山盛りにしてくれちゃいました。

image

窓際の席からはこんな絶景が拝めます。リゾート気分♪

image

腹ごしらえが済んだら、早速探索です!

image

こんな感じのキッチン良いなー。

小さなスペースでも活用できるようなアイデアが一杯。image

image

赤のソファも可愛い。image

いったん家に帰って色々妄想を膨らましつつ、また来ようということになりました☆

絶景が拝めるグルノーブルのIKEA、オススメですよ〜♪

ではまた♪A bientot!!

 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。