コーラ・グミ☆モノプリMONOPRIX

ちょっと小腹が空いた時に食べたくなるグミ

海外のグミについて、以前こちらのブログでも紹介させていただきました。

今回紹介するのは、パリなど主要都市に展開するフランスのモノプリMONOPRIXのグミ。

モノプリのコーラ味グミ

image

グミと言えば、ハリボーHARIBOが有名ですが、大体2ユーロ(約300円)ぐらいするのですが、

こちらのモノプリのは、プライベートブランドなので1ユーロぐらいで買えます。

お財布に優しいです。

image

コーラのボトルの形で、しかもコーラが満たされている感が溢れるグラデーションになってて可愛い♪

image

私、グミなどの人工着色料の味が思いっきりするのが、大の苦手なのですが、

このグミは人工着色料を使用せず自然素材の着色料も使ってないので安心。

コーラって身体に良くないって分かっているのですが、時々飲みたくなるんですよね。

危険な味です。

フランスでちょっとお安くコーラ味のグミが食べたいなーと思ったら、

是非お試しあれ♪

 

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。