チョコマニア☆リンツLindt

Lindt
チョコ、チョコ、チョコ。
暑いと甘いのが食べたくなりますね。
(寒い時もなんだかんだこじつけて、甘いのを食べたくなると言ってた気が…)
夏の自宅バレンタイン消費選(!?)してみたいと思い、チョコを貯蔵庫から引っ張りだしてみました。
f:id:Saolin:20140206062958j:plain
出てきた!
大好きなリンツ
こちらはフランスのママから送って貰ったもの。
最近日本でもお店がたくさんありますよね。
クレームブリュレ味、ピスタチオ味、メレンゲ味などなど、とにかくすごい種類があります!
写真には写し切れてない味、まだまだあります。
チョコ好きにはたまらないですね。
ちなみに、この中で1番のオススメはアイリッシュコーヒー味。
甘いコーヒーの奥深い香り・味わいがチョコとマッチしていてとっても美味しいですよ。
年末クリスマスにフランス行った時に、リンツのこんなのGETしました。
f:id:Saolin:20140206063059j:plain
シャンゼリゼバージョン!
ゴージャス。
お土産にオススメです♪
中を撮りたかったのですが、お土産で持っていった職場で、人気ですごい勢いで減って、気付いたら無くなっていたという…
うん、何よりです。
またリンツのチョコアップしますね〜♪
ボナペティ☆Bon appétit

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。