キャラメルチョコレートタルト☆ボンヌママンBonne Maman

bonne maman

年末フランス行ってから買い置きしてずっとお預けしていたボンヌママンのタルトレット、やっと食べました〜♪

f:id:Saolin:20140320182336j:plain
キャラメルチョコレート味。
ボンヌママン大好きなので、一番最後に食べようと思って我慢していたのです。
3ヶ月我慢できた自分を褒めたい。
(我慢していた間に、姪っ子に一箱食べられてしまいましたが…泣。姪っ子可愛いので憎めない)
f:id:Saolin:20140320182433j:plain
9個入り。
小分けになっているのでお土産にも重宝します♪
f:id:Saolin:20140320182547j:plain
可愛いまんまるです。
(この写真、ちょっとフラッシュたきすぎました)
f:id:Saolin:20140320182632j:plain
外はサクッと、中はとろーり、
チョコとキャラメルの香りが口の中に広がります。
うーん、美味しい!
ボンヌママンは、美味しくないのに出会ったことがないです。
ちなみにこちら日本だと450円ぐらい、フランスだと200円ぐらいで買えます。
f:id:Saolin:20140320182830j:plain
みなさんも、ボンヌママン、ぜひ食べて見て下さいね★
ボナペティ☆Bon appétit

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。